てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

5代目です☆

2015-04-11 18:55:07 | うさぎ部
久しぶりのうさぎ部です。この春我が家に新しい仲間がやってきました。


実は、去年の秋、不慮の事故でうーさんが天国に旅立ってしまいました。あまりにも突然だったので、なかなか受け止められず、こちらに書くこともどうしてもできませんでした。

ずっとうーさんのことを考えている日々でしたが、私が中学校の頃から続いているうさぎライフ。春になったら、又新しいうーさんを飼おうか、と両親と話し、そしてこの春、新しいうーさんがやってきました。

前のうーさんが引き合せてくれたと思っています。前のうーさんも、今までのうーさんとおんなじ、ずっと私の心の中に生きてます。天国で今頃、「おっ!新しいうーさんも来たな・遊んでる遊んでる♪」って見ててくれてるんじゃないかなぁ。そして今までのうーさんと仲良く跳ねてるんだろうな、と。


そんなわけで、新しい毎日がスタートです!

前のうーさん、こちらで見てくださった皆さんに可愛がっていただき、本当にありがとうございました。お礼が遅くなり申し訳ございません。これから、歴代うーさん達(1代目は同時に2匹でした。なのでこの子は5代目の6匹目)の話も混ぜつつ、5代目うーさんの話もさせていただけたらと思ってます。よろしくお願いします!




     



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5代目うーさん はじめまして♪ (もけ)
2015-04-14 11:58:09
可愛いめっちゃくちゃ可愛すぎる

特に1枚目の立ち姿にクラクラ~な私です
もちろん2枚目も可愛い


てけてけちゃんの言うように、てけてけちゃんファミリーの新生活を、歴代うーさんたちがみんなで微笑ましく見てくれていることと思うよ

これからも、うーさんのブログ登場を楽しみにしています♪
返信する
よろしくね! (てけてけ)
2015-04-14 22:20:00
♪もけちゃん
ありがとう!
立ち姿、なかなか自分でも気に入っているショットなのだ♪
これから、どうぞ御贔屓に

いつか、もけちゃんの息子くんとも対面してもらいたいなぁ~なんて思っちゃう私です。
返信する

コメントを投稿