てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

女子フリー

2010-03-01 22:09:53 | スケート部
女子フリー。って書きながら

・・実は、女子フリー当日から忙しくって、まだちゃんとはフリーを見れていなく、ニュースやオリンピックハイライト系で見ているような感じな私ですが、真央ちゃん、銀メダル!!!悔しい思いが交錯したと思うけれど、トリプルアクセル、本当に素晴らしかったです。早く日本に帰ってきてほしいな。そして笑顔を見せてもらいたい。男子三銃士の応援もほほえましかった♪閉会式もみんな仲良しな感じで、ほっこりさせてもらいました。

こちら、お気に入りの閉会式写真☆


そうそう♪

女子フリーで、鈴木明子ちゃんのスケートが素晴らしい演技だったそうなので(職場の人からやいろんなところでそう聞きました)、早くチェックしなくては~~~~。


本当に、選手の皆さん、お疲れ様でした!!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿