てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

今年もかぼちゃの季節がやってきます

2008-10-06 11:20:38 | ドレミ部
その関空のスカイビューのある建物では、ハロウィンで盛り上がっていましたよ。
飾りつけがなかなかかわいかった♪のでパチリ。

そして、ず~~~っと流れていたのが、ハロウィンソング。お馴染みナイトメア・ビフォア・クリスマスの「ハ!ハ!ハロウィン!(正“This is ハロウィン!”)」の歌や、マイケル・ジャクソンのスリラー、アダムスファミリーなど、なんて楽しげに流れているんでしょう~。そして、そのうち流れてきた曲にもっのすごく反応してしまいました。

ウーイーウッアッアー♪
ティン タン
ワラワラビンバン♪

ご存知の方いらっしゃたら、嬉しい~~。
こちら、「Witch Doctor」というハロウィンソングです。去年、学校でハロウィンパーティーしたときに、先生が「これが私の一番お気に入りのハロウィンソングよ~~」と言って教えてくれました。

歌の存在そのものをほとんど忘れていたので、関空で流れているのを聴いたときに、「おお~~!」と輝いてしまったわ。帰宅してから、先生にもらった歌詞を探し出して発見。あ~~ん懐かしいやんか~~。

となると、欲しくなる!!
そして探し出したのがこちらのアルバムです。

Kidz Bop : Halloween (アマゾンのサイトより)

そしてこちらでこのアルバム、試聴できますよん。

アマゾンの英語版です


う~~ん。ワクワクだわ。

<ウーイーの正体なおまけ♪>
Ooo eee,ooo ah ah
ting tang
Walla walla,bing bang!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿