てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

彼の心♪

2019-04-07 17:40:48 | クレイジーファイ部
(だいぶ前にはなるのですが・・)お友達が、ネットの診断お遊び(って言うのかな?笑)で、こんな結果を送ってくれました☆!


中居くん!まさにこんな感じ!素敵すぎる〜〜



サングラスかけてちょっとかっこつけてたり、もてる仕事だし、オサレだったり、おらおらヤンキーっぽかったり・・しつつ、

天使がいっぱい。純粋で、まじめで、心がキレイで優しい~ホントウに。

中心にいるワンちゃんも笑ってしまう。可愛いお茶目くん。

そして、力こぶ。信頼と頼りがいは世界一・・・だって、SMAPのリーダーですよ。





ああ~~~待ち受けにしたいくらいだわ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿