さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

マニアでなく)ただの“お出掛け好き”デス (^^;

2019-08-04 17:42:50 | くるま遊び

山ばかり

長岡の、行ってきました。ついに。

今回のネット下調べ中に、ふと
google earthもあることですし*「このオッサン、イマドキこんなことやってやがるよw 猛暑にエアコンすらないとかオッサン空回りだよ
と“呆れられる将来”が来るのだろうなぁと思いつつ、出掛けてきた、ある意味 自身向け記録。


前回新潟行きの際、考えてた 脳内自己満構想で企てていたルートです。

文字でタラッタラ書き示しても判りにくいでしょうから、一発描写w

うち(横浜市東部)から長岡までは、関越道ルートでちょうど約300キロ。
能書きたれ 頭でっかち新4号系ルートは約360キロです。
#こうしてみるとなかなかの遠回り(^^;


『したみち平均時速換算』だと90分くらいの遠回りにはなりますが、

◆17号は前回(ほか数回)使ったし。別の道を行きたい。◆路面も悪いし、混みそう。
◆山間部だと、じゃっかん気温も低い? 信号も少なそう?
◆深夜仮眠+温泉+昼寝しながらの ゆっくりスケジュール希望
◆寄り道したいトコロ(鬼怒テクノ通りなど)、幾つかあって

などなど、そんなところで。



復路は、鬼怒川廃墟・鹿沼経由を予定しておりました



※青森では ねぶた祭weekのようですね。
専用キャンプ場が設置され・日本一周されてる方々の目的地・集合場所になってるコト、初めて知りました。(て、まさか、



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長岡の花火 | トップ | 2019-08-07 21:28:40 »

コメントを投稿