さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

インターネットは便利だガヤ(Vol.115?)

2017-09-28 05:19:21 | ボンダイiMac・ネット・テレビ・ラジオ等
という僕的オブラート表現。 (お察しください)


輸入耳栓、あれやこれやと比較する前に 

 【ROLL】シッカリと縒って
 耳を引っ張りながら【INSERT】
 Until 膨らむまでじっくり【HOLD】待つ

て説明文を守って装着すれば、どれもバツグンにフィットし・本領発揮*なんですね。スバラシイ!
身をもって知りました。


別な見方をすると、

 性急なかた()向けに
  ◇ 動詞を始めに持ってきて、
  ◇ 端的に*書いてみても(絵にして*見せても)

読まないヤツは読まない(ない?)んだろうなー()

という仕打ち。
 ※豪雨警報メールが届くも、始発バスの時間までマダマダだったので、暇つぶしカキコでした。
  バス停の時刻表が手元で解るインターネッツ、便利ですね〜
 #東横迂回して良かったー(追伸)



共有コピー機は設定保存が出来、Excelと社内WEBさえ在りゃ・・・膨大な量 略・・・ フツーに定時でアガレるってハナシ*ですよ。ホント>冒頭およびタイトル(て書いちゃってるじゃんw俺)


モロこんな↑カンジ ウザい (しかもたくさんだ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DQN! | トップ | 人生は、“初めて”の連続 (... »

コメントを投稿