さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

Q;自動車を運転する時に、持ってなくてはならないものは?

2018-11-03 21:25:34 | くるま遊び
ボク;ハンドル、、、

せ、正解ッ!(^^; 【ビバクイズ】 かぁ〜 (⌒-⌒; )


片道2時間くらいのドライブ。


当時、namcoのCM目当てで聴いてた程度の僕でしたから、ついていけるのか? 前売りも買い逃したし、、、

が、とある呟きに背中を押され行ってきました。帰ってきたラジアメ

イベントは、さながら公開収録みたいで、“ぎこちなさ”も、2部では馴染んで、五木寛之さんの番組を併せて聴いてた深夜の感じで、ラジオを聴いてるよう*でした。


「楽しいコトしてると、見た目もココロも 老けないんだなぁ」と、

法定速度40キロの土手沿い道路登って行く途中、コンビニから中途半端に行くてを阻むカローラフィールダーJJIに遭遇し、
「自動運転は、なにもクルマ側のモンダイじゃなく、こうしたトンチンカン自身・ニンゲン側に突きつけられたモンダイなんだよな」などと、確信の1日。

#全国規模の・来場できなかったリスナー達に、「オンデマンド、されるとイイですね」とニワカファンは思いました。

#そういえば、ゲームONのトークは、公開されてるのかな?



まあまあキレイに並んだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2食スイーツ付きのホームステ... | トップ | ツールドさいたま、やってるね。 »

コメントを投稿