さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

両手放し卍ドリ(が出来る様になりたいなぁ)

2017-09-06 20:50:20 | くるま遊び
今朝、路上に停まっていた軽自動車のハンドルに、量販店等でよくよく見かける赤ベロア調ハンドルカバーが装着されてまして、

 髭さんと、ハンドルカバーについて雑談したなぁ。 (詳細は割愛いたします)
 アナログコントローラーとか、メンテ面とか

と回想しつつ出勤すると、世間は新型リーフの発表に盛り上がってて
こんな↓つぶやきが。


 (本題自体、まだチェック(検索)してませんが


と、いう訳で、
髭さんが言ってた【そもそも車両は、ハンドルを基準に】云々のクダリも、通勤中に思い出してた自分としては、

俺って勉強不足だよなぁ
(=俺のシロウト発言て、先日のドコゾのママ課と、構図的には一緒だったよなぁ
(=ネット検索すると、車両法だけじゃなく、ジュネーブ条約まで出てくる
(=【自動運転に於ける責任の所在】て、世間さまは、ソコまで理解した上で発言なさってらっしゃるのかなぁ

と思った昨日今日(反省頻り)であります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日も あぶ刑事 放送か! | トップ | 未開封(いちおう)新品 »

コメントを投稿