さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

HEAL THE WORLD

2009-11-14 21:52:39 | Video Game
お友だちが集まるそうで、あまり行かないエリアまでドライブ気分で行ってきた。

事前に地図とをチェックして、多摩川土手沿いを気持ちよく。

途中、偶然 アニメプロダクション スタジオでしたと)髭さんの言ってた(と思しき)中古車屋さんの前を通り、無事到着。

まるで生きてるような動きで当時話題になった敵の動きを制御するかの如くplayする様は圧巻!
ruleを覆す倒しかた含め、とても良いものを観させていただきました。
(検索に掛からぬよう、敢えて濁してます)


諸事情により早めにお暇しなければならなかったのは残念でしたが、楽しかった~



*友達の間で『吉■家の牛丼と同じ味を目指してたのか?!』って話題の某牛メシを食べました。

もともと“違いの判らないオトコ”ですから… 以下略

ともあれ、美味しかったです。
店員さんも可愛かったし(*^_^*)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ずるいよ、Michael… | トップ | 今日の16時から東京12チャン... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SBY)
2009-11-15 12:57:41
昨日はお疲れ様でした。

あのような状況で残念でしたけど、それでも楽しんでいただけたようで良かったです。
返信する
こちらこそ (さぶ)
2009-11-15 17:20:46
ありがとうございました。
普通にクリアせず、いろんな技を見せていただいて驚きました。


次回お伺いする時には、予定をシッカリたてて長時間居られるようにしたいですね。
返信する

コメントを投稿