さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

2食スイーツ付きのホームステイ、行きたいな〜()

2018-11-02 20:55:04 | 携帯から < LIVE >
ぜんまいざむらい声で、ドゾ。  




コレだけだとなんだから、追記しておこう。

今夜の 紅のブタ もそうだが、せんと千尋にも オンナ村*(工場)の『良い面』が描かれていて、鬱回が多いと言われてるコナンには『トンチンカン具合』の描写が多いように思います と聞いております


そして、どちらにも共感しますね。(あくまで個人の、、、)



嗚呼、皺に宿るんだなー 目つき、挙ドり具合、思考回路 モロモロすべてに於いて。

   

と、“ちょうどいい”お弁当を買い、ブラブラ持ち歩くその揺れに、
バルーンボンバー(とBGM)を想いました。

ほんとうは、そ れ だ け を 書きたかった(のだが)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 他人の隙ではなく、テメェのブロ... | トップ | Q;自動車を運転する時に、... »

コメントを投稿