さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

( ๑`^´)=3 好きにすりゃ〜エェんじゃてぇ〜(予め・予防線タイトル

2021-10-29 18:59:38 | くるま遊び
以前に書いた“W124の流れ”を汲んでんのかなぁ

ゲーノージンが「カルマン(ギア)がイイ!」言ぅたら、みーんな挙ってカルマン探し。

「ゲレンデwagenがー」言えば、ネコ、、、

カプリスワゴンもそんなカンジだったよね。

最近だと何が有るのかな🤔 R8あたりかなぁ、、、ハマーも有ったね!←書きながら思い出した

そんな「挙って流行りぐるま(仮称*)」の中で、コレも俄かに〜とボク的印象な1台を、いつものように自分語り目的入手(^^;;ゞデス。

うん、イメージに近づいてきました!

全て剥いじゃう予定だったけど、どれか残そうかなぁ🤔


4ドアなのは、メーカーに課せられた排ガス?燃費規制?を掻いくぐる為の苦肉策、でしたっけ?
(RX-8も、北米市場でそんな理由だったような)
まぁいいや


今だと、クルマよりも旧車バイク界隈、なんですかね。“ソウイウくうき感” なのは。




取り敢えずの挿し絵 (´-`).。oO
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« J-WAVEで | トップ | (´・∀・`)ゞ 自衛隊に入りませ... »

コメントを投稿