さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

逆logicハラ (「非道い」)

2020-10-23 01:39:19 | 携帯から < LIVE >
後出しじゃんけん に成らぬよう。(←ナニに対して?

コトバが聴こえてるのかすら 判らない『お花畑脳』には、白旗Death(´・_・`)🏳


いま、残り蚊が耳まわりに煩かったので、
ファブリーズを速攻手に取り、耳の横10センチ位のトコロから、『後方に向け』て連射!
# 図解したほうが良いのかな?🤔

最近(今年)、この殺りかたで仕留めてます。
恐らく、奴らも、ニンゲンの眼球の向きとか考慮して・視界に入らない・180°以上の・両耳より後方からの『侵攻』を遺伝的に学んでるのだろう勝手推測を逆手に?とって。



まぁなんだ、イロイロと就寝の妨げが多すぎて、ログ残し。
 

↓過去ログ より


そして↓つい先日w

嗚呼、解ってくれとは言わない、 そんなにオレが悪いのか?


#そうそう、蚊ですら、命懸けの理由から『学んでる』ってのに、お花畑脳ときたらもうね(´・_・`)
だから、ひと粒200円のfrustration解消買いは、辞められないのよ。






 追伸:金曜の昼下がり

そうそう、能書きたれちゃおうwと思てたコト、あったわ。

『女性の脳は、言語野が優れている*。』は、ある意味 間違いだ。

単に
『処理スピードが早いだけ』であって、『スピードの早さ=優れる』では決してナイ、と。

そして、『ベラベラと・考えナシに口先から』宣いがちなのは、単純に『快楽だけ』なのが、相当数な経験値統計。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« road trippin' | トップ | 4AG sound theater 2 »

コメントを投稿