さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

ベンツの4LDKに乗ってよぉ

2021-09-22 17:45:19 | ボンダイiMac・ネット・テレビ・ラジオ等
でしたっけ?>タイトル  まぁ、そんな時代でしたよね。(←テキトー


テールランプ、こんなだったっけ?


『オトナ達』が挙って乗ってた理由に、何やら逸話があるらしい(令和に初めて聞き知った💦)のですが、

ネットがコレだけ普及した今でも、
聞きかじり・ミスリード・孫引き・ガセ・語弊・思い出補正・思い込み、提灯、、、等々
正確な情報・史実を得られなかったりするワケ(当該のクダリに限らず)で、

『昭和の時代の(科学)』とやら、なんぞ、、(u_u) などと思い及んでしまう
と同時に、
コレが【攻殻で描かれてた『無気力化*』に至る】感覚かぁ。と思ったり。


とまぁ↑この手の自論を、オッサンは吐露しがち σ^_^;


タラッタラ自論(能書き)聞かされてた子供ジダイを思い出しつつ、今まさにこのlog行為が、自論垂れ流しオッサンそのもの!なんだよなぁ(´・_・`)と。

お手軽に・世間へ情報発信が出来なかった時代を過ごした大人たちのココロ、解った気がするよ。


#今宵は、あぶ刑事[再]がナイのかぁ。tvk
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソコでしたか。 | トップ | 3号館 -弾打たない- ハリアー »

コメントを投稿