さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

湖畔路&揚げパン のセカイ、かぁ

2021-04-18 03:56:11 | くらし

あー免許取ったらカプリスワゴンが乗りた〜い言ってたお嬢チャン、居たなぁ( ´_ゝ`)遠い目

「来ないで」言われたからドウと言うことはナクて、相変わらずの食糧買い出しpatrol。
『大喜利状態』云われてたみたいだけど、そんな“面白い発言”て、有ったんですかね?(ひとりごと)


シロウト考えなんですが、

単純に、
施設内外・乗り物など、
大々的に【アルコール除菌拭き掃除】とか やればイイんジャネーノ?
人やカネ注ぎ込んで。( ≒ 質の低っくい見回り要員なんぞに“労力”割く前に。)

最近、見なくなったよね? 拭き掃除して下さってる方々を。
去年の今頃って、拭き掃除、結構してたよね?



まぁ、引き続き・僕にできることは(以下重複略





昭和のころには暴走するのがたくさん居たんだろうなぁ💬なゴルフ場外周路や、インター傍のラブホ密集地💕など、未だ未だ知らぬYOKOHAMAも通り抜けました( ˘ω˘ )
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そういう事かぁ (そのここ... | トップ | 春のパンまつりって、まだ期... »

コメントを投稿