tecchan blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

つぐない テレサ・テン

2018-08-24 09:38:58 | 音楽
つぐない テレサ・テン


今度の練習曲 これにしました・・

流行った頃は あまり好きではなかったけど・・

最近聞いたら 良かった・・即 楽譜探しました・・


最近 新しい曲に進むのに 気合が 要に・・

練習して その時は 出来上がった と 思うんだけど・・1ヶ月もやらないと 完璧に忘れてる・・情けない


もうこの辺で 新しい曲に挑戦するのはやめとこう と 思うんだけど・・

流れてる曲聞くと やりたくなる・・

いつまで続くんだろう???
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 民度?・・ | トップ | そうなんです・・ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
42歳の若さで世を去った、、、 (xkazex)
2018-08-24 21:00:30
tecchanさん

こんばんは~
テレサ・テン「つぐない」ヒット曲ですね
この曲は是非アップして聞かせてください~

「愛人」「別れの予感」「 時の流れに身をまかせ」
「香港〜Hong Kong〜」・・・
アジアでは素晴らしい歌を残しましたね
台湾へ行った時にお墓参りをしてきました
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
Unknown (salabowl)
2018-08-24 23:14:18
なじみのある歌、いい歌です。
サックスでしんみりと、いいですねえ。

流れてる曲聞くと やりたくなる・・
ねばならない、ではなくやりたいのだから、一番いいことじゃないかしら。
楽しんでくださいね。



返信する
Unknown (クッキー)
2018-08-25 06:48:42
楽しみにしています。
是非聞かせてください。

彼女の歌は好きです。
よく口ずさんでいます(^^♪
返信する
↑ xkazexさん・・ (tecchan)
2018-08-25 13:16:40
そんな若さだったんだ・・惜しい人を

お墓 台湾に?・・お参り・・すごいなー

良い曲ですよね・・頑張って物にします・・
返信する
↑ sala-bowlさん・・ (tecchan)
2018-08-25 13:19:34
ねー・・もう止めときゃ よいものを・・

すぐ忘れるんですけど・・一応 レパートリーに

やる気があるうちは・・まだまだ 良しとします・・
返信する
↑ クッキーさん・・ (tecchan)
2018-08-25 13:21:46
惜しい人を・・早すぎますよね・・

いまでも 口ずさみますか・・この歌

良い曲ですものね・・ものにしたいと思います・・
返信する
\(^▽^)/! (夏子)
2018-08-27 07:36:39
「時の流れに身をまかせ」
これを聞くと
思わず涙ぐんでしまうような過去が
私にもありました。
返信する
お久しぶりです (すまいりぃ~)
2018-08-28 01:20:59
テレサテンさんの歌声、大好きでした

『つぐない』まだ20才前の頃かな~?
これと『時の流れに身をまかせ』はカラオケでもよく歌ってました
あの頃は声も思いどおりに出てたし、聴いてくれる人もいたけど
今では、声も枯れて歌えなくなりました;

頑張って下さいネ

返信する
↑ 夏子さん・・ (tecchan)
2018-08-28 14:43:03
えっ・・そんな過去が?・・ありましたか

名曲ですよね・・
残念ながら 若くして亡くなったけど・・

今頃生きてれば?・・そうじゃない方が 良かった?・・かも・・
返信する
↑ すまいりぃーさん・・ (tecchan)
2018-08-28 14:45:51
やはり カラオケで良く歌ってたんですか?・・

ヒットしましたもんね・・この曲

昔は美声で・・今でも大丈夫でしょ・・大いに歌ってくんない!!!・・
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事