tecchan blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

そうなんです・・

2018-08-31 09:21:34 | 日記
今年の あまりの暑さに 思い切って 丸坊主にした友人(60歳後半)・・

電気店でバリカン買った・・自分で散髪するつもりだった

”これで 床屋さんに行く料金 年間4万円あまり 節約できるぞ!” と・・


最初 床屋さんで 丸坊主にした時・・

それを見て 奥さん・・”5m以内に近づかんで!” と・・

さらに バリカン買ったの見て・・” もう一回坊主にしたら 離婚です!” と・・


そんなもんなんですね・・夫婦って

旦那の髪型なんか どうでも良いと 思うんですが(ハゲてきて 坊主と普通と区別つかないけど・・わっしには)・・

そうじゃないんですね・・いくつになっても 



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つぐない テレサ・テン | トップ | 本を読んでて・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
坊主頭賛成ですよ~ (xkazex)
2018-08-31 16:02:26
tecchanさん

こんにちは~
髪の毛が薄くなるのは自然現象です
髪の毛がボサボサして不潔そうに見えるより
坊主頭の方がさっぱりしていいですよ~

仕事をしているのならチョットねえ
住職さんになってお経読んだら・・・
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
Unknown (salabowl)
2018-08-31 19:32:06
その方、そんなに似合わないのだろうか(^-^)。
剃ったのではないのでしょう?

私なら、あまりていこうないと思うけど、それより、ひげを生やすのが大嫌いだけど。
ほんとにひとそれぞれですね。
\(^▽^)/! (夏子)
2018-09-01 18:49:07
久しぶりに大声で笑っちゃいました。
私には なんもいえねー。
友人のご主人もピカピカですが
オイルを塗って磨いてるそうです。
66歳と聞いてます。
↑ xkazexさん・・ (tecchan)
2018-09-02 19:06:20
でしょ・・すっきりで良いですよね

奥さんの立場では嫌なのかな?・・

まだ仕事してるので お客さんに対して かな?・・
本人曰く・誰も気付かないけどな!・・と

ま 好き好きですからね・・
↑ sala-bowlさん・・ (tecchan)
2018-09-02 19:09:49
人それぞれですね・・
すっきりして 最高だと思いますが・・

やはり自分の旦那は 普通にしてて欲しいんですかね・・

髭はだめですか・・やっぱりね・・
老けて見えますしね・・
↑ 夏子さん・ (tecchan)
2018-09-02 19:12:56
そんなに?・・おかしかったですか

ぴかぴかになるくらいなら良いんですが・・中途半端なんでしょうね

もう年取ると どうでも良くなるんでしょね・・
奥さんは そうは いかない?・・
Unknown (クッキー)
2018-09-03 02:16:53
見ている分にはいいけど自身にかかると
辛いのがよくわかります。
結婚するときから薄毛だったら^^;
将来絶対にスキンヘッドと思うものね
我が夫がそうでした~~~。

私もかなり勉強して旦那様が一休さんならないように
と努力の甲斐があってなんとか保っています(*^-^*)
遺伝もあるので^^
夫は完全に遺伝です(*'▽')
今では丸刈りを進めていますが^^
夫のほうが嫌がります^^
↑ クッキーさん・・ (tecchan)
2018-09-04 09:47:51
すすめますか・・丸刈り

本人が良ければ糸思いますが・・
そこは夫婦 他人にはわからない事情 ってもんが?・・

夏は特に 蒸しますからね・・気をつけねば・・もう遅いか?・・

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事