ジューンベリー

日々の生活を楽しんでいます。

ほっこりとcafeでも飲みながらいらしてください。

 韓国ソウル 仁寺洞

2008-12-19 16:56:41 | 韓国


青磁がたくさん。

ここ仁寺洞からタクシーで明洞に向かうとき
乗ったタクシーがすごく日本語がじょうずで
そこで1人2000ぐらいだったかな?
忘れたけれど何しろ高かった。(韓国は交通費は安いの)で
4人で乗ったからみんなで8000くらいかな
動く前にそれでいいですか?と聞かれ
エーとということでいいです乗りませんということで
やめましたが
タクシー事情はよくリサーチしていかなかったのですが
たぶん模範タクシーとかあって
外国語を話せる人がいるらしく
その人たちは高いらしいでした。
でも出る前にいってくれたのでよかったです。
やはり模範タクシーですね。






龍のひげという糸のようなおかしのデモンストレーション
中国にもありました。
そんなにおいしいものではないけれどめずらしい
かわいらしい子たちが
きそってやっていました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。