ジューンベリー

日々の生活を楽しんでいます。

ほっこりとcafeでも飲みながらいらしてください。

ポールラッシュ祭

2006-10-15 20:26:09 | Weblog


コスモスも寒そうです。
もうそろそろ終わりですね。

きょうは八千穂高原にトレッキングしながら紅葉と白樺をみにいこうと
思ったのに
市の保養所のおじさんに、(清泉寮のポールラッシュ祭にきたのでしょ

ここに泊まっている人は
みんなそれめあてで来ていますよ)といわれて
いかなきゃいけないのかなと思い

八千穂はあきらめて
ではということで
歩いていきました。

派手に大きな花火ではじまりました。





みんなテーブル、椅子持込で
みんな一日ここで過ごすようです

とんとんレースがあったり
馬のレースがあったり
ステージがあったり

食べるものもいろいろあり
いい匂いがたちこめています。


これは加治屋さん
鉄用品を売っています





これは箒をつくっています。
ひとつ買ってきました。
学生がアルバイトでつくるようです、。
なにしろいろんなものがあります
いろんな作家さんがいっぱい





お昼はサモサを食べました。
いつもデジカメでアップしようと思っているのだけど
食べる時は早く食べたいので余裕がいつもないですね。
こんどこそは。。。




帰り道でであった広大な牧場?
なぜか白いおばけがいっぱいありました
ハローウイーン用のかぼちゃでした。
これから色をつけます。
不気味ですよ。これが広い牧場にごろごろあるのだから

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。