ジューンベリー

日々の生活を楽しんでいます。

ほっこりとcafeでも飲みながらいらしてください。

”コールドストーン”でおいしいアイス

2007-03-08 10:10:54 | Weblog


ダイヤモンドシティのなかにある
”コールドストーン”という
アイスクリームのショップ
いつも行列です。

きょうは平日夜遅くということもあって
すいていたのではいってみました。

それでも6組ほどいましたね
名前のとうり冷たい石の上で
アイスとトッピングをまぜあわせます

時々ディズニーランドのような歌をみんなで歌い
盛り上げています。




これはべりーべりーアイス
さすが値段もいいだけあってほんとうにおいしかった。
あまり甘くなく
また食べたくなるおいしさですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ゆうか)
2007-03-08 23:29:38
やっとコメントしに来ました。
ブログのアドレスも入れておきますね。
なんか知ってる人に見られるのは
ちょっと恥ずかしい・・・。

第一志望校合格おめでとうございます。
お互い本当に良かったですね。

Mの母です。わかりましたか?
返信する
Unknown (ジューンベリー)
2007-03-09 15:15:30
やっときましたね。
待っていました。
ありがとう

お互いほんとうによかったですね。
とりあえず一段落ですね。

またおいしいものいきましょうね
ブログ見に行きますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。