ジューンベリー

日々の生活を楽しんでいます。

ほっこりとcafeでも飲みながらいらしてください。

エアコンはいりました

2006-07-19 08:26:35 | Weblog
やっとエアコンはいりました。
うーん涼しい♪
どころじゃなくて寒い♪
はいったとたんこんなに涼しくなってしまって
当分出番なさそうです

でも準備だけはしておかないとね

写真のはリビングのところ
”うるるとさらら”最新式22畳タイプです
シンプルでかっこいいです

設計士の立会いで
1日がかりでした。
7台あったので
それも変形な天井もあるのでたいへんだったとおもいます
みなさんごくろうさまでした。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エアコンの幸せ (くぬぎ)
2006-07-20 13:18:04
くぬぎokuです。なんか、AC入ったら涼しいですね。連日の猛暑時期、うちも極限までがんばりました。(ikeさんにはつらかったハズ)温度計が35度を越すとエアコンつけましたが、我慢の成果ですっごく幸せです。しかし、気持ちの奥でジューンベリーさん宅には入っていないのに…。とチクチクしながらの幸せ感でした。これで、心置きなく幸せ感に浸れます。
返信する
さっそく。 (ike)
2006-07-20 13:56:34
okuさんにも、ブログのことを伝えさせていただきました!

当日は、本当に丸一日掛りの大変な工事となりましたが、お付き合いいただきありがとうございました。今年の夏は、もうこれで恐いものなしですね。より快適になったリビングで、みなさんでおくつろぎください!
返信する
エアコン (ジューンベリー)
2006-07-21 00:33:00
くぬぎさんへ

かきこみありがとうございます。

暇人が試行錯誤でプログはじめました。

そのうち建築のほうもまとめて入れようかなと思っています

いつになるかー?おたのしみに

そのうちくぬぎさんの紹介も入れて行きたいと思っています



Ikeさん

長い間ごくろうさまでした

エアコン寒いです。

今年は最高に暑い夏に

なって欲しいですね

恐いものなしです

暑い日にだらだらと汗をかきながら

動きまわるのも以外と快感でしたが

これから生活が変わって行きそういです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。