ジューンベリー

日々の生活を楽しんでいます。

ほっこりとcafeでも飲みながらいらしてください。

タイル張り終わり腰痛に

2008-08-18 12:25:20 | 外構


タイル貼り終わりました。
きれいになって
ここで夜星を見るのがとても楽しみになりました。
サマーベッド用意してあります。
夜、暑い日には、ねてもいいかもね。





このあと田舎にいってから
すぐに坐骨神経痛になりました。
ちょうどよかったというか
もう、無理はできないということですか
6枚のタイルのプレートを2階まで運ぶのは
結構辛かったし、結構無理してたし、
歳だな~と改めて実感

まだまだやりたいことはたくさんあるのに
早めに直さねばです。

とりあえず、義姉にすすめられて鍼にいきました。
初めての経験です。
腰の辺りを電気でもみほぐしたあと
鍼をします。すごく細い鍼なので痛くはなかったですが
ちくっとします。そのあと鍼に電極を流し、それが
ぴくぴくとします。
そのあとお灸をして終わります。
お灸も我慢ができるくらいの熱さでぽかぽかと気持ちがよかったです。

で、
直りません。
3日間やればよくなるそうですが
お盆休みにはいりいけませんでした。
あとはとりあえず安静にして
気力で直します。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。