ジューンベリー

日々の生活を楽しんでいます。

ほっこりとcafeでも飲みながらいらしてください。

IKEAでクリスマスグッズをゲットです。

2007-11-17 12:32:57 | Weblog


また行ってしまいました。IKEAです。
去年は12月はいってすぐにいきましたが、
クリスマス関係はほとんどなんにもなかったので
今年は、クリスマス用品をゲットしにいきました。
長女といったので、
ちょっとクリスマス用品ばかり
買いすぎてしまいました。
子供もかなりはまって
ろうそくばかりかっていました。

りんご型のろうそくがかわいいでした。
3個買って、何処におこうかなと
明日はもう飾りつけですね。

私だけかなとおもいます。
こんなにはまっているのは
私のまわりには、いないですね。
すこし遠いからかもしれないですね。

いいんです。ひとりじめですよね。









イケアにはだいたい早くて3時間ほどいるので
おなかすきます。
2階にあるビュッフェ
私はカレーとシュリンプサラダと
ブラックべりーだったかな
それのジュース、酸っぱくて
食事のときは良く合います




子供はごらんのとうり
これにドリンクとスープまでつけて
ついついてがでてしまいます。

でもスモークサーモンがなんといっても
一番美味しいと思います。

この季節帰りは真っ暗になってしまって
寂しくなってしまいますが
たくさんのクリスマスグッズにかこまれて
幸せと言う感じですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。