ジューンベリー

日々の生活を楽しんでいます。

ほっこりとcafeでも飲みながらいらしてください。

北海道へ。1週間レンタカー1400キロの旅 ②アスパラ焼き

2010-06-17 08:08:17 | 北海道


海沿いをいきます。
滝がある所で一休み。
この先ではサーフィンしている人たちがたくさんいました。
泳ぎたい気分にはならなかったけれど、暑くなってきました。
天気良すぎです。



どこもふきでいっぱい。
大好きだけど、煮ないと食べれないよね。




ちょっと小腹がすいて、豚丼屋さんで売っていたアスパラ
旅慣れた友達が焼いてくれてたべました。
さいこーにおいしかったです。
あっという間に完食。



途中霧がでてきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。