ジューンベリー

日々の生活を楽しんでいます。

ほっこりとcafeでも飲みながらいらしてください。

韓国ソウル ロッテ免税店

2008-12-10 18:04:44 | 韓国


また、かぜをひいてしまいました。
主人が帰ってくるとなぜかかぜをひきます。
熱はでなく鼻と咳だけです。
結構つらいです。

というわけで、久しぶりのアップです。
これはロッテ免税店のウインドゥです。
東方神起や、ピさんや、韓国の俳優さんとかたくさんありました。
けっこう、日本人は好きなのでしょうね。
私も結構隠れ東方神起ファンだったりして
これは、子供も(子供は知っている、かなりひいている)主人もたぶんひいてしまうので
ないしょということで、
アルバムを2枚ほど買いました。
でも韓国語なのでなにいっているのかわからないけれど
曲が好きなのでよかったです。なんといってもお安いし、

ロッテ免税店はけっこう大きいので楽しめるとおもいます。
ここは空港からぜったい立ち寄るところなので
よかったです。ちょうどバーゲン中でだいぶ安くなっていました。
別に今回は初めての韓国なので
雰囲気だけを感じるだけでよかったので、
特に買い物はありませんでしたが
ただ目の保養です。
唯一ユンソナオススメコスメ、ハンスキンの
BBクリームは買ってきました。




前に使ってよかったので
今回はキャビアいりとかです。
キャビアがいいのかわからないけれども
それとパウダーパクトこれはよかったです。
結構カバー力があります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。