ジューンベリー

日々の生活を楽しんでいます。

ほっこりとcafeでも飲みながらいらしてください。

インターネットができない

2006-07-25 20:20:04 | Weblog
急にインターネットができなくなってしまいました。
メールもエラーになってしまうし
スカイプもできませんでした。

私にはどうしようもできないので
多摩ケーブルネットにTELして
きてもらいました

モデムはユニットバスの天井
なんだかえらく驚いて感激していて
見てみますかというので
のぞいてみました。

よくわからないけれどきれいに見やすく
並んでいました。
さすが遅くまでがんばってくれた電気屋さんきれいにできていました

なかなか回復できなかったのですが
じっくりと腰を据えて直していただき
みごと回復しました。
いろいろと親切にありがとうございました

最近は光ケーブルとかしつこく電話がかかったりしたけれど
やっぱり地元のケーブルですね。
とっても親切対応もはやいし
変えません


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。