ジューンベリー

日々の生活を楽しんでいます。

ほっこりとcafeでも飲みながらいらしてください。

ステンドグラス

2007-12-04 00:04:17 | Weblog


おつきあいで、クリスマスのステンドグラスをつくりに
いきました。
もう先生がガラスを切っておいてあったので
すごく簡単にできました。
ただ銅のテープを張っていくのがたいへんでしたが、
これは途中です。
これから半田ゴテでとめていきます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (ゆうか)
2007-12-09 17:49:29
素敵!
ステンドグラス、いいですよね。
一度やってみたいけど、材料費結構かかりそうですね。
完成したら見せてくださいね。
返信する
Unknown (ジューンベリー)
2008-02-20 23:24:11
返事遅れました。コメントみていませんでした。ごめんなさい。ステンドは、材料費もかかるし、受講料もかかるし、たまにぐらいでいいですね。たくさんできてもこまるし。出来上がったので見に来てください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。