ジューンベリー

日々の生活を楽しんでいます。

ほっこりとcafeでも飲みながらいらしてください。

青海省 循化 お外ご飯

2009-08-25 00:11:06 | 西寧、青海省


ご飯を食べるところは
どこもパラダイスです。
それも外ごはん、ぶどう棚の下でランチいいですね。



色鮮やかできれい、
はじめにだされたのは、あめとかドライフルーツのおやつ




具だくさんのお茶は八方茶
サイコーにおいしかった。
けちけちしないでこのくらいいれないと
おいしくないのですね。



うどんを揚げたようなもの



これも揚げたパンのようなもの甘い



これも甘い、おかし?
先に甘いものばかり来て
おなかいっぱい





やっと塩気のもの、香辛料が利いていておいしい








カレーのような香辛料が利いたスープ










こちらは家畜が食べるというおそば、
炒めてあってあまり。。。
日本人はこれをおいしくして食べていることがすごいと
あらためて思います。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。