ジューンベリー

日々の生活を楽しんでいます。

ほっこりとcafeでも飲みながらいらしてください。

ソーラーライト

2011-05-31 20:48:58 | 園芸


やっと台風がすぎたかと思ったら急に晴れて暑くなったり
急に曇ってきて寒くなったりと
体がついていけませんね。
植物たちもそうみたいで
実がついたグミやゆすらうめとかいちごがかなり変形しています。

うちには4つの電気と外灯とかいろいろ外に
電灯がついていますが
全部つけることができなくなりましたので
ソーラーライトを買いました。
コストコの商品で6個はいっていて
かなり明るいです。とっても便利しています。




この電灯が4個もついていました。
早くこの電気をつけて植木をライトアップ出来る日が早くきてほしいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。