ジューンベリー

日々の生活を楽しんでいます。

ほっこりとcafeでも飲みながらいらしてください。

これ何?

2006-11-11 10:22:15 | Weblog


これは香辛料ではありません
日本画の岩絵の具です。

ちょっとにごってみえますが
さらさらとした綺麗な色です。
私のすきなピンク系をアップしてみました。

中国の黄砂、珊瑚、貝殻、大理石方解石などの石、めのうなどの宝石
などなどすべて日本画の絵の具のもとに
なっています。
鉱物をこまかく砕いた岩絵の具は
きらきらと輝き
とってもきれいです。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (green_kei)
2006-11-14 09:53:34
綺麗ですね

ホント絵を描けるって、すごいですね

私はドラえもんでもお友達に笑われます
全く絵心が無いです。

完成が楽しみです
返信する
Unknown (ジューンベリー)
2006-11-15 21:43:26
どらえもんもむずかしいですよね。
すぐに描いてといわれても
私は、ぜったい描けないですよ。

そして私には料理の心がない!
どうにかして
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。