ジューンベリー

日々の生活を楽しんでいます。

ほっこりとcafeでも飲みながらいらしてください。

週末ウォーキング、神田~浅草寺~スカイタワー~かっぱ橋 16000歩

2010-01-29 23:18:14 | ウォーキング


23日土曜日週末ウォーキング16000歩
JR神田駅から地下鉄銀座線で浅草へ




さすがに観光地です。
外国人がいっぱい。とくに中国人の声が大きく聞こえました。




5重の塔、札所にいったのがまちがいだったか
坂東三十三観音札所の手帳を購入してしまった。
これから始まってしまうのか、これで終わりになるか
楽しみ。



浅草寺からスカイツリータワーが見えます。
ミスマッチですね。
これから見に行ってきます。



はなやしきの宣伝で忍者が



なつかしの神谷バー。
おとしよりは良く知っているのかな
私はしらなかった。



デンキブランです。ブランデーをベースにジン、ワイン、キュラソー、ハーブなどが
ブレンドしたもので飲んでみたけれど
かなり薬草臭い感じです。






スカイツリータワー、今、274メートル
2012年春634mで完成します。



スカイツリータワーインフォメーション。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。