ジューンベリー

日々の生活を楽しんでいます。

ほっこりとcafeでも飲みながらいらしてください。

花盛りの日本です

2008-04-30 00:12:10 | 園芸


今、日本は、八重桜が満開です。
きれい。




いい季節になりました。
夜帰るときも気持ちがいいです。




家のはなみずきも満開です。




丁字桜



庭の手入れが忙しくなりました。
草をぬいたり、野菜苗を買って植えたりと
今年はきゅうりも買ってみました。
あとはなす、とまと、ししとう、苦瓜、モロヘイヤ、など
去年はスイカはだめでしたね。



大手まり、今年、アナベルの八重と普通のアナベルを
買いました。楽しみです。今年花芽がつくといいけれど。





ワイルドストロベリーの花が咲きました。
かわいい。たくさんなったら
ジャムにします。
もうすぐ薔薇も咲きそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。