ジューンベリー

日々の生活を楽しんでいます。

ほっこりとcafeでも飲みながらいらしてください。

ランプベルジェ

2006-10-12 18:21:59 | Weblog


ランプベルジェです。
防ダニしているところです。

ランプベルジェは芳香アロマのこと
エッセンシャルオイルに天然オゾンアルコールを混ぜて使います
火をつけるので口のところは熱くなります。






そのあとミントとユーカリを焚きました。
借り物です。どっちがいいか迷います。
どっちもさわやかな匂いです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (green_kei)
2006-10-13 16:57:10
とってもオシャレですね



でも、アロマをすると防ダニになるんですか?



私も一時期、アロマにはまりました。

日本で一人暮らしをしていた時、

泡風呂に入りながら、電気を消して

アロマをたいていました。



私もさわやかな香りが好きです
返信する
Unknown (ジューンベリー)
2006-10-14 20:55:17
アロマといっても、芸術性が高く、フランスの人達はけっこう昔からベルジェのランプはつかっていたようですが、防ダニとか抗菌という種類もあるわけでそういうのは病院なので使っているみたいです。

この種類は高いです。

私にはすごく高いと思うのですが

やっぱり物がいいし

便利安心があります。

おすすめです。

香りの種類もたくさんあります。

green_keiさんはなんの花の香りが好きですか?

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。