ジューンベリー

日々の生活を楽しんでいます。

ほっこりとcafeでも飲みながらいらしてください。

パッションフルーツ

2011-09-03 20:34:41 | 園芸


台風の風がすごいです。
庭にある大きめの鉢がみんな倒れてしまいました。
子供もしばらく帰っていましたが、またこの台風の中
上海に帰っていきました。(どっちが帰るか行くかわからなくなってきました)
最後の日に家族みんなでお食事にいこうといっていたのに
1人いけなくなったりして、だんだんみんな揃っての行動ができなくなってきたのが
みんな大人になってきたんだなと感じます。少しさびしくなりますね。

パッションフルーツがだんだん茶色になってきました。
それでポトンと落ちます。




半分に割ってみるとこんな感じ。香りがとってもよくて甘ずっぱい
種ごといただきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。