ジューンベリー

日々の生活を楽しんでいます。

ほっこりとcafeでも飲みながらいらしてください。

中東の国オマーンへホームスティ 3 マスカット空港

2015-02-16 14:23:26 | オマーン



バンコクで降りたためまたマスカット空港までのチケットをとることに、
そのときパキスタンのカラチ経由ということを知りました。
機内からは下りないのですが、カラチ空港といえば治安部隊施設に襲撃されたり
どこかが爆破されたりといろいろあるところ、
いまは退避勧告されていて渡航延期のところ、

何人か降りた後、ぞろぞろと掃除をする人たちが入って来た時は
なんだかどきっとしました。
そのあともカラチからの乗客もちょっとこわそう。
そうだ、日本人てだれもいなかったな。私たちだけだったなと、

ほとんど寝ながらの移動でしたので意外と体は楽でした。

マスカット空港に着きました。マスカットは小さな空港で
ついてからどこにいけばわからないくらい人が動いていなくて
少し迷いましたが、両替所のところでビザを発行してくれて
入国入口にいきました。

男の人も女の人もみんなきれい美男美女です。
入国審査で3人いた人たちがまたみんな美男で、すごくいい香りがして
ふわっとめまいがしました。これがオマーンだと思いました。

でたらホームステイ先の彼女と彼女の3女が待っていてくれました。
とても綺麗な人です。
              つづく

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。