ジューンベリー

日々の生活を楽しんでいます。

ほっこりとcafeでも飲みながらいらしてください。

コストコ

2008-06-22 22:24:12 | お店


きのう、いろいろなものがきれてきたので、
コストコにいってきました。

子供にさそわれてあのまずい~ホットドッグをいただきました。
エー!ごまつきパンじゃない。ソーセージも大きいし
いろんなものトッピングして、たまねぎ、ピクルス、マスタード
ケチップ、
おいしいー!町田店出食べた時は最高にまずかったのに、
これで260円ぐらいで飲み物つきはお徳です。

買ってきたものを
小袋にいれて冷凍しました。
きのこやお肉、ピザやパン
大きなピザを小さく調理はさみで切り
ひとつひとつラップで包みました。
朝の忙しい時、焼くだけで簡単です。

アメリカがえりの友達はコストコをコスコと
いいます。発音が違うんですね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。