ジューンベリー

日々の生活を楽しんでいます。

ほっこりとcafeでも飲みながらいらしてください。

原宿にいってきました。

2006-11-02 22:19:53 | Weblog
お子が振り替え休日で休みなので
お子といっしょに原宿に買い物にきました。
さすが原宿、有名人にあったりします。

ワンポイントレッスンのウイッキーさんや
日本テレビの羽鳥さんにも会いました。
おもったより背が高いでした。
土曜日には「うちら語」とかの特集がありそうです




あいのりにでていた、ひでです。



お昼はパスタと思って、よくいっていたトラットリアの
ベニーレベニーレにいきました。
いってみたらすべてバイキングにかわっていました。
そんなにお腹はすいていなかったのですが
子供といっしょだったのではいりました。

 

時間制限がないので
ゆっくりできます。
2000円は高いかなー
でもけっこうおいしかったです。




おたくっぽい人(男)がひとつひとつ
デジカメでとっていました。とっては
ノートになにかかいていましたね
私もこんな1人なのかななんて思ったりして
もしかしてお仕事かもしれないけれど。。




デザートはおかわりしてしまいました。
夜ごはんはなしです。と思ったけれど
しっかり作ってたべてしまいました。
明日からはダイエットです。
ここのところバイキングがおおくて
胃拡張になっているようです。



きょうはおのぼりさんです
表参道ヒルズです。
ウインドゥショッピングというところですね
人はたくさんいるけれど
お店にはだれもはいっていないです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連休初日 (ひとみ)
2006-11-03 23:46:56
さすが、都会に行ったんですね。
私たちは川越に、頑張って車で行きました。
焼き芋、だんご、お豆の試食たくさん、漬物の試食たくさん、おせんべ、きゅうりの丸ごと漬け、たいやき、シメはコーヒーで帰ってきました。
お互いお天気でよかったね☆
返信する
Unknown (ジューンベリー)
2006-11-05 02:01:34
今日は学校公開と塾の面談で1日終わりました。
ここのところ、いろいろあって疲れました。
明日は、家でゆっくりします。

もしかして試食でおなかいっぱいにした?
きゅうりの丸漬だーいすき!
おいしいよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。