ジューンベリー

日々の生活を楽しんでいます。

ほっこりとcafeでも飲みながらいらしてください。

新大久保へ

2010-01-28 09:54:36 | お店


きょうは、JR中野のりかえで大久保へ
行き方はいろいろで帰りは座れる始発の西武線がいいです。
帰りは爆睡です。帰ってからのもろもろのために
ここで疲れをとります。歳だから。

一番前よく見えます。楽しい。乗り鉄ではありませんが。






いつも迷うお昼。
無性に食べたくなる韓国料理
ここ”韓国広場”は始めて、

大きな画面に東方神起のライブ映像。
ビビンバとチゲを頼んで、ビビンバは野菜がたくさんはいっていて
とってもおいしかった。
辛みが日本人むき、辛すぎて嫌いになりそうなところもいっぱいだけど、
コーヒーもお惣菜もコーン茶も飲み食べ放題
いつまでも居られる雰囲気がとってもよかったです。
リピートしてしまいますね。



あるきつかれたあとは
お茶で漢方のお茶です。
すごくくせがあるので店の人から一言ありました。
でもだいたいのものはだいじょうぶなのでお願いしたのですが
これはかなりでした。
おかしつきです。
名前は忘れたし、お店の名前も。ごめんなさい。
たしか韓国バザールのとなり地下です。



はいるとビッグバンの大きな写真が目印。
ビックバンファンにはうれしいかもね。東方神起のがよかったけれど。
畳席もあるので疲れが取れます。
なんだか巣鴨の雰囲気でおばあちゃんになった気分。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。