ジューンベリー

日々の生活を楽しんでいます。

ほっこりとcafeでも飲みながらいらしてください。

中国料理

2007-11-05 18:54:58 | Weblog


先週は月曜日からずっとでかけてました。
それで、体調が悪くて医者にいったりで
歳かな。
こんなこと5年ぶりなのですが

季節の変わり目、で体調壊している人たくさんいますね。

これは先週立川のグランヂュオの北京料理
隋園別館でのお食事
みんな、中国人で北京語がにぎやかに飛び交っていて
なんだか妙に中国にいるようなきになりました。
いきたくなりました。
味も本格的で本場の香辛料の香りがします。
おいしかった。

次の日も中国語会話のお食事会で
東中神の”翠鳳楼”でコース料理をいただきました。

胃拡張になってしまったようです。
いくらでもはいってしまいます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。