ジューンベリー

日々の生活を楽しんでいます。

ほっこりとcafeでも飲みながらいらしてください。

上海日記 1華東師範大学

2011-03-18 23:15:54 | 上海,浙江州,紹興


3月4日。上海へ久しぶりのデルタ航空、さすが日本人はほとんどいませんでした。
JALとちがってなんにもなくてさっぱりしていていいかな、ぐっすり眠れるし。

この写真は次の日の寮から見えるグランドの風景
みんな思い思いの体操をしています。走っている人、歩いている人、それぞれ。

寮にはシャワーしかありません。
それも時間が決められているので夜遊びをしていたら
シャワーをあびることができません。でも、朝またでるので、朝シャワーするのもできますが





華東師範大学構内。




巨大な毛沢東の像がありました。
やっぱりここは中国です。




プラタナスの並木道が続きます。
この先の門をぬけたら両替できるところがあります。
まずは両替してこれから真珠城へいってそれからごはんを食べに行ってカルフールで買い物の予定です。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。