ジューンベリー

日々の生活を楽しんでいます。

ほっこりとcafeでも飲みながらいらしてください。

上海 正大広場 8月1日

2010-08-20 21:12:27 | 上海,浙江州,紹興


17日のゲリラ豪雨には驚きました。
移動中車が、浸水するかと思いました。
雷も恐かったですね。

さて上海の旅は2日目になりました。
夜便だったのでついたのは11時すぎだったので
窓の外の景色は気が付きませんでした。
いままでは、主人がいたので、ホテルにいるのがおかしい。




黄浦江がみえます。




暑いということで、知り合いの人が車を一日中だしてくれました。
外気温度36度暑いなと思っていたら



41度になっていました。
湿気はないものの、暑い。きょさんありがとう。
車移動なので暑さ知らずでいられました。



またまた,正大広場へ。
この間まで工事していたのがきれいになっていました。
どんどんかわっていきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。