ジューンベリー

日々の生活を楽しんでいます。

ほっこりとcafeでも飲みながらいらしてください。

体育祭

2006-09-30 22:40:50 | Weblog
きょうはいそがしい日でした。

子供の体育祭で朝からおべんとうを作り
ビデオとデジカメをもって
中学最後の体育祭にいってきました。

3年間体育祭の実行委員をして
負け知らず
今年も毎日みんなを朝練にひっぱっていって
3冠ねらってがんばりました。

圧勝でした。


午後から日本画講座の初日だったので
最後の感激を味わえなかったのが
残念でしたがおねえちゃんがしっかり
ビデオをとってくれたのでよかったです。

で、日本画講座というと
ずっとデッサンして終わりました。

大学の校舎は高台にあり
ずっと重たいスケッチブックをもって歩いていくのだけど
はじめは緑がきれいで風が気持ちいいとか思って歩いていましたが
だんだん汗が出始め息が荒くなり
きつかったです。

でもすこし学生にもどったきがして
気分がよかったです。
このままどこかにいきたい気分でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。