ジューンベリー

日々の生活を楽しんでいます。

ほっこりとcafeでも飲みながらいらしてください。

韓国ソウル 世界遺産”昌徳宮(チャンドックン)”

2008-12-22 17:21:30 | 韓国


朝マックもしました。
ご当地マックがあるかと思いましたが
ありませんでした。
なのでいつものホットケーキをたのみました。




世界遺産”昌徳宮”です。
この日は最高に天気がよかったのですが、
とっても寒かったです。
韓国の寒さが分かった気がしました。
なにしろ手袋をしていても
寒さがつきぬけていきます。

ここは言語で入れる時間が決められてしまいます。
私たちはその日にかえらないといけないので
1番早い、韓国語での説明でまわりました。
なにをいっているのかわかりませんでしたが
広い敷地にゆっくりとまわっていられなくて
途中ででてしまいました。
こんどはゆっくりと見たいです。






韓国はもう冬景色でした。
秋はきれいな紅葉が見られたと思います。



ホテルに戻りごはんを食べて
キムチ屋さんにより帰国しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。