ジューンベリー

日々の生活を楽しんでいます。

ほっこりとcafeでも飲みながらいらしてください。

初めての雪

2008-01-18 18:16:47 | 


17日の前の日の夜
おねえが、雪ふってるよ、さらさらしてるからきっと
積もるよ。とかいっていましたが
朝起きてびっくりしました。
こんなに積もっているとは思いませんでした。

暖かかったので絶対溶けると思っていたのですが、
以外と積もりましたね。
雪だるままではできないけれど、
少し触って終わりです。
外は寒い、寒い。
また、日曜あたり雪らしいです。

きょうは、プールの日で、駅まで自転車でいったのですが
さすがに寒い、自転車をこぎながら
耳がちぎれそうでした。

来月から上海、桂林めぐりにいきますが
寒いのかなー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。