ジューンベリー

日々の生活を楽しんでいます。

ほっこりとcafeでも飲みながらいらしてください。

火鍋

2012-02-26 21:03:17 | おでかけ





週末、またウオーキング始めました。
車で多摩川にいき、15000歩ぐらい歩きます。
先週はすごく風が冷たくて、土手沿いは風当たりがすごくて断念。
玉川上水沿いを久しぶりに歩きました。
しばらくいっていなかったので
ずいぶん変わっていました。

上海寮生活から帰って来て、またおいしい中国料理が食べたくて
西池袋の小中華街で火鍋を食べて来ました。
”逸品火鍋”ウエストコアービルの3階,4階。
2つのスープの1つはかなり辛くて食べられませんでした。
でもなつかしい味。久しぶりおいしかった。

12月にいった香港、マカオの旅ログの続きまたアップします。
どうぞよろしくおねがいします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。