ジューンベリー

日々の生活を楽しんでいます。

ほっこりとcafeでも飲みながらいらしてください。

東京ミッドタウン・イタリアレストラン

2008-07-28 08:06:04 | お店




東京ミッドタウンの中のイタリアンレストラン”Naple”です。
イタリアに来た気分が少し味わえます。
いつも並んで待っています。。
いつも気にはなっていました。
きょうは並んではいってみました。
テラスがあり、ブーゲンビリアの花がいっそう雰囲気をよくします。
ピザで世界一をとったそうで、本場の味があじわえるそうです。
イタリアのかたもたくさんきていました。







塩けがきついパンですがおいしかったです。
かならずつきます。





ミネラルウオーターです、かわいいでしょう。




中をのぞくと絵が裏側に書いてあってたのしい





これが、世界一をとったピザです。
ピザ好きな人には最高なのでしょうね。
香ばしくておいしいけれど
これまた塩がきつい
なにか物足りなさを感じたのは
私だけなのでしょうね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。