ジューンベリー

日々の生活を楽しんでいます。

ほっこりとcafeでも飲みながらいらしてください。

コンブリオまでドライブ

2006-11-28 23:45:52 | Weblog
やっと下界も紅葉してきましたね
ここは青梅です。

岩倉温泉を少し過ぎたところにある
「コンブリオ」というお店です。




ちょっと隠れ家という感じのお店で
お庭が素敵です。



クリスマスの飾りつけをしていました

ドアのガラスは
見えませんが
落ち着いた色あいの
ステンドでできています。



店内です。
すごく落ち着いています。
お食事もカレーやハンバーグチキンのソテーなど
とてもおいしいです
ケーキセットもおすすめ
コーヒーもたっぷりいれてくれるので
うれしいです。
食べる時はいつも撮るの忘れてしまうのですが
こんどはアップしますね。




今回はステンドグラスの販売をやっていました。
ツリーのステンドはきれいでした。
押し花の額もよかったです。

帰りは紅葉のなか帰ってきました。
きもちよかったです。
またいきます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。