ジューンベリー

日々の生活を楽しんでいます。

ほっこりとcafeでも飲みながらいらしてください。

漓江下り

2008-03-23 23:19:29 | 桂林、龍勝、龍背、三江、陽朔


待ちに待った、漓江下りです。
ここから陽朔まで長い船旅です。
今の季節水位が低く欠航になるところもあるそうですが
ラッキーなことに
今年はたくさん雪が降ったので
水位が高いそうで楽にいけるそうです。





山水画の世界が続きます。
夢を見ているような世界です。



きょうもとっても寒い日です。
きょうは、ホカロンを背中とお腹に
レッグウォーマーをして、極めつけはマスクです。
でも、だんだん寒いことが慣れてきて
なんでもなくなってきました。
夢中でなんでも見ているし、
忘れてしまっています。





のどかです。
シーズンは、いろんな船がやってきて
いろんなものを売りつけるらしいですが
とっても静かです。
水があれば冬もいいです。



船の中でお昼を食べます。

白いのは、沖縄にもあるとうふようです。
赤いのはキムチの元のようなもの
ごはんのお供ですね。
ごはんもだんだんなれてきてとってもおいしいです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。