ジューンベリー

日々の生活を楽しんでいます。

ほっこりとcafeでも飲みながらいらしてください。

上海寮生活11 最後の日、おすすめごはん

2011-06-28 19:37:11 | 上海,浙江州,紹興


湖南菜、滴水洞。茂名南路56号。
湖南菜ですからとても辛いですがおいしいです。
ここも日本人には口に合います。
小さい素焼きのような器にはいって
このまま炊いたのだと思います
これがとってもおいしいです。

最後の日は虹梅路にある安い足満堂という
足裏マッサージにいきゆっくりと疲れを取りました。
短いスカートの美人のおねえさんがたくさん入り口にはいるのですが
あれは客引きなのでしょうかね。
人多すぎです。
やってもらったおねえさんは、力が強くて上手でした。
90分で70元ほどだったと思います。安いですよね。
もちろんスカートではありません。
これはやみつきになってしまいます。

帰る日には、子供のお友達、イタリア人、イラン人、ロシア人
に会い、しばし異文化コミニュケーション
みんな楽しくいい人ばかりで安心して
タクシーで空港までいき日本に帰ってきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。