ジューンベリー

日々の生活を楽しんでいます。

ほっこりとcafeでも飲みながらいらしてください。

生活の木のメデカルハーブ園にいきました。

2008-05-21 09:16:51 | お店


久しぶりに、埼玉の美杉台のハーブ園 生活の木までドライブです。
一番近い 私の癒し系です。
ショップには癒しのアロマとかがいっぱい


 

無料でみられます。
そんなに大きなところではないので
ちょっといきたいと思った時にいけます。
今花盛りです。
一番いい季節です。
ラベンダーもたくさんさいていました。
ジキタリスもたくさん咲いていました。




ハーブの販売も大きな温室でしています。
色んな種類もあってめずらしいものがいっぱい
色々カルチャーとか
マッサージとかもあります。




ここにはレストランもパン屋さんもあり
ハーブ茶がほんとにおいしいです。
きょうは、エキナセアレモンでした。
さわやかなレモンの香りとローズヒップの酸っぱさが
すごく今の季節にぴったり
一口で、汗がでてきました。
新陳代謝がよくなりそうです。
これは、お食事のスープ、オニオンスープです。
食事も満足です。



 新緑がきれい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。