ジューンベリー

日々の生活を楽しんでいます。

ほっこりとcafeでも飲みながらいらしてください。

韓国街 大久保へ

2009-01-16 20:18:47 | お店


新宿に買い物がてら
大久保へ、西武線でいったので行きも帰りも空いていました。
お昼に韓国料理を、いかのビビンバをたのみました。
よさそうなお店を選んではいったのですが
たしかオムニ食堂というところ
名前はおいしそうでしたが
私には辛すぎで半分しか食べられなかった。

本場で食べたのは、マイルドで何を食べてもおいしかったのに
キムチさえマイルドでおいしかったのに
少し残念。



おきまりで必ず頼まないのに出てきます。
これはうれしいです。



これは春雨の炒め物、チャプチュエもどきでした。
帰りにチャプチュエ用の黒い春雨を買いました。
これで作るとおいしいのですよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。